デート向きレストランとデートにオススメな場所と | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴27年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは



さっき、結婚した元会員さんからLINEがあって

先日、ご夫婦で
長居公園に行ったそうで💗
こんな素敵な写真をLINEに載せてくれました!
長居公園には
1年前仮交際と真剣交際の時に
一緒に行った思い出の場所とのことでした💗


綺麗💗

見るだけで
薔薇の香りがしそう💗

長居植物園でこんなのしているのだそうです。
デートに良さそうですね!
いかがですか?😀
クリック

近くにこんな
クレープ屋さんが
あるそうです!

美味しそう(*´艸`*)

ひゃー☺

(^_^;)
教えてくれて有り難う😀💗🍀

☺😀💗🍀🍀☺💗💗

今度の日曜日にプロポーズを受ける会員さんは(*´艸`*)
お相手が直営店さんの会員さんで直営店さんはきっちり男性会員さんへサポートして下さっているんだと思いますが
初めてのデートにはレストランを3つ提案をする」を伝えてはるんやと思います(^_^;)
会員さんも初めてのデートに
レストランを3つ出して貰って選択する〜をしていました!
それって、
結婚相談所間で共通の男性会員さんの定番の
「初回デートの提案」としたら
とんでもない所に連れて行かれる(^_^;)女性のがっかりデートはなくなる!かもしれないですね!
(先日、女性会員さんが初回デートの提案を回転寿司でと言われましたが(T_T)女性としては
回転寿司はロマンチックでなくてがっかり(T_T)です。)

提案して貰ったのは
会員さんが行きやすい
みなみのほうで

 1つはこちら
イタリアン

1つはこちら

和食


 


1つはこちらで

中華

 


と、教えてくれました!

😀💗🍀

これは

「ミナミでの定番」に

しておいたら

男性会員さんは探さなくて良いら楽ですよね(^_^;)


また担当者様にキタなら

どちらを教えてはるんですか?(^_^;)と、多分

担当者様が教えてはると思うので聴いてみます!(*´艸`*)


お見合いをして

仮交際になった時に

だいたい仮交際になった当日の21時以降に初めてのお電話〜ファーストコールを男性会員さんから女性会員さんへお電話をするのが定番ですが、

その時に

予定を把握しておいて、初回のデートの日時を決めると言うことが一般的と思いますが


ファーストコールではLINEの交換をして、

LINEをしながら

デートの日時場所を決めて行くこともありますね。


そのLINEでは男性会員さんは

ランチかディナーの約束をされることが多いと思いますが


お店は3つ、出来ればイタリアン、和食、中華で出して

女性に選択をして貰う〜


選択して貰ったお店には

デートの日時で予約を入れておく〜というのが、女性の理想的な初回デートですね。

そのことをどの結婚相談所も男性会員さんへお伝えしておかないといけないですね。


と、言う指導を結婚相談所側も受けられると良いですよね〜

(^_^;)


結婚相談所の経営者のクラブ

アンバサダークラブと言うのがあるので、そちらで、

経営者同士、レストランの情報を共有したりして、

女性の理想的なデートが出来るように男性会員さんにお伝えしないといけないですね。

って

そんなの当たり前ですが(^_^;)


男性会員さんが「出来るだろう」と任せてしまってはいけないですね。


だけど

例え男性会員さんが女性の理想的なデートを「分かってない」場合でも、女性会員さんも寛容に

「このかたは慣れてないんだな」と、思って、

 教えてあげたら良いですよね。3つレストランの候補を出してどこに行きたいですか?と聴いて(^_^;)

そこに行って、お会計は「ご馳走様です」と感謝してご馳走して貰う。

次回のデートにはお相手の好きな物を聴いておいて、それをプレゼント!してあげるのが良いですね。

半分払うよりプレゼントをあげるほうが良いのではないでしょうかね。


と、言うことで?



今日、東淀川まちゼミの

チラシが新聞折込何万部?(^_^;)でして、LINEを下さったかたはそちらから?お返事ありませんが(*´艸`*)


東淀川まちゼミはこちら 


ああ!

昔〜もう

24年?前に主人が天国に行ってしまって、私はパートから正社員の仕事を探して近くにあった会社に就職出来た!のですが

そちらの職場で一緒に働いてられたかたから!LINEが来ました!

東淀川区に東淀川まちゼミのチラシが折り込まれたのをみはったんですね!お返事送ったんですがご返信ありませんが(^_^;)


アンバサダークラブで新人仲人さんたちに「大阪商工会議所に入ったら1年間の会費1万円だけで営業支援が受けられますよまちゼミと言うのが他の地域でもあるのでそれに参加されては?」と以前に言ったんですが(^_^;)


ちゃんと皆さん、聴いてくれてない感じでしょうか、たぶん

大阪商工会議所のほうへ行くと営業支援でこうしたらとか言う支援を受けられます。 


ああ、無料で経営コンサルタントのかたの指導を

あきないえーどと言う

教え〜が、

大阪産業創造館のほうでも受けられますよって


誰に向けて書いてますかつくまさん(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

そう言えば私もあきないえーどで、

経営コンサルタントの先生に指導を受けたんです。

先生は私に「オプション」を作って既存の会員様から料金を貰って売上をあげなさいと言われましたが(^_^;)私は

それがようしませんで


私としては新しい会員様とのご縁の方法を指導をして欲しかったのでした。


それと

お金持ちにはなりたいけど、売上を上げる(^_^;)ことに対してどう思っているんだい?な感じで(>_<)どないなっているんでしょうか。

ってなんのこっちゃですね。


売上を上げることより

沢山の人に結婚して益々幸せになって欲しい」と思っています!


あなたもパートナーを探されませんか?とっても良いご縁で会員様たちはご結婚して下さっています!😀💗🍀

ご連絡下さいね〜

クリック

結婚相談所カインド津熊照美まで

 


つくまさん凄いんですよ〜

全体の約16%しか取れない

IBJAWARD獲得しています。

 (*´艸`*)



会員数が

81276名ですツヴァイさんの会員さんともお見合い出来ます。


つくまてるみのLINEはこちら
ご質問等
お気軽にどうぞ💗
クリック
 



公式LINE?
LINE@は?
LINEの公式アカウントで
結婚相談所カインドを検索して下さい(*´艸`*) 
LINE@の
URLが分かりません(>_<)

お疲れ様です。
おやすみなさい☺💗🍀