幸運も数多く動くうちに当たる! | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

おはようございます。




私は結婚相談所カインドを20年続けていますが(^_^;)
昨日は新人仲人さんの会へ
参加させて頂きました。


新人仲人さんたちのお勉強〜
私はベテランなので
「会員さんからアプリの内容を聴かれたらどうするのですか?」に対する答えを出せました!
(*´艸`*)↓ボカシ加工しています。

それは
「表示はされないテスト会員で架空の人物登録をして、自分でアプリを使ってみることです!」でした!(*´艸`*)
先輩ぶって、話せるう〜
(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)
(^_^;)
そうなんですよ
結婚相談所側はシステムには反映されない架空の会員を作ってアプリをどう使えるか?
知ることが出来ますよ!
反映されないので検索しても出ません!表示されません!大丈夫です!登録の最後に「テスト会員として登録する」にチェックします。これは会員数にも反映されませんし、他の会員さんからも見えません!結婚相談所側がアプリの内容を知る為だけにログインするためにあります。

☺☺☺

私は本を読むのが好きで様々なジャンルの本を読みますが

ゲッターズ飯田さんの
運の鍛え方と言う本だったか(^_^;)

もう一つ違う方だったかに
人間万事塞翁が馬と
書いてあったのですが
良いことがあれば
次は悪いことに繋がることもありそれが繰り返すのが人生
とのことでしたが

それに
「運が良い悪い」は
考え方一つ!
捉え方もあると思いますが

それでも
幸運に出会うのも「数」を
多くする〜沢山の出来事を経験することで幸運にも出会う!
書いてありました!

なのであなたも
数多くお見合い申し込みをすることでぴったりと合う人と出会えると思います!
何も行動を起こさず、待っていないで
自分から動いてみてはいかがでしょうか?
待ってないですか?
どんなにモテる会員さんも
お見合い申し込みをしたら
80%以上断りを受ける!と
言うデータを見ています!
断られているのはあなただけではありません!

そんなあなたを私も応援しますので
パートナーを探そうと思った時はご連絡下さいね!

結婚相談所カインド津熊照美へ問い合わせフォームから連絡をする〜
クリック
 



今日もお元気でお仕事頑張って下さいね☺💗🍀

明日は会員さんのお見合いが9件です。
今から前日確認をします。

つくまてるみのLINEはこちら
新人仲人さんもお役に立てることがありましたらお気軽にご連絡下さいね〜