ホテルロイヤルクラシック大阪2階コアガリ前にてお見合いの紹介をから | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~


今、ホテルロイヤルクラシック大阪でして
11時の
お見合いの紹介をします〜


他の会員様たちが
10時30分と11時に 
京都でお見合いです。
ご紹介に行けず残念ですが
良いご縁になりますように
願います。☺

お見合いの時は女性は
男性の何倍もおしゃれに時間をかけて、お化粧を頑張り、
センスの良いお洋服を選び
お見合いに臨まれるので

男性は喜んでお茶代は負担してあげたら良いですよね!
昨日のオンライン定例会には全国の1700社以上の結婚相談所が参加していましたが!
アンケートがありました。
それは
「お見合い時のお茶代負担について」でした!
オンラインで回答が出来ました!
お見合い時のお茶代は
78%の結婚相談所が
従来通り
「男性負担が良い」との
考えでした!

会員さんの考え方は
段々と変化して行く?のだろうとは思いますが レディファースト的な今はまだ男性は女性を守って下さる存在的にお茶代は男性に負担して欲しい感覚が女性にはある?
のではないでしょうか?


☺💗🍀
ホテル
ロイヤルクラシック大阪での
会員さんがお見合いの25分は前、早く来てくれてまして☺
会員さんの近況について
聴いていましたら!
ひゃーお相手も20分は前に来て
下さいまして!
ご紹介をして
お二人様は
コアガリに入って行かれました!


このお見合いは以前に
会員さんがお見合い申し込みをして、その時はタイミングが合わずお断りだったのですが
時間を置いてお相手から
お見合い申し込みを受けました!

その様にタイミングが悪いだけで、お断りを受けることもあるし、お相手が心に残して下さっていたら、その時はご縁がなくても、時間が経てば
状況が変わり、お見合い申し込みをして来て下さることもあります!だから

兎に角!自分から
お見合い申し込みはしないといけない!と思います!

どの成婚した女性会員さんも 
「自分から申し込みをした!」のだから!と思います!

頑張って下さいね!

パートナーを探されませんか?




つくまてるみへLINEは
こちらから
どうぞ〜