結婚相談所を開業するなら〜 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは
結婚相談所カインド津熊照美です。

今日は結婚相談所を
しようかなと思っているかたからご連絡を頂きました。


どれ位
会員になってくれはる人とご縁があるかなあって 
当たり前だけど
考えてはりますよね?(^_^;)って 考えなかったなあ
20年前(*´∀`)

あっ
あと35分で明日だっ(≧▽≦)

あっ
会員さんがお一人
真剣交際に進みはります〜☺💗🍀

今日は何件
お見合い日時場所の確定があったかな。

明日は火曜日〜
火曜日は結婚相談所さんの定休日のところが多いなあ。

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい☺💗🍀

パートナーを探されませんか?



真剣交際に入ったら
お互いの考えの
擦り合わせを〜