「みんなのフォト」を使ってはりますか? | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは
結婚相談所カインド津熊照美です。

23時11分なう。


今日は
会員さんのアプリを
使えるようになりました。
 


テスト会員さんは非表示に
なっていて、もちろんですが
お見合い申し込みや申し込み受けも出来ません。
ですが
「みんなのフォト」は
見ることは出来ます❗

「みんなのフォト」とは
会員さんが使うアプリの中で
インスタグラムみたいに画像と
コメントを載せられる~です。

アプリの下のバーの
「フォト」にありますが
その「フォト」をクリックして
見たら、

関東の結婚相談所さんの
男性会員さんがコロナ前に
海外旅行に良く行かれていたようで、旅行に行って自分を写してはる
写真~写真はもう「画像」と
言うんですかね(^_^;)

ご自分のお写真と旅行の感想とか書いてはります❗

この「みんなのフォト」は
自分がただ単に、日常を綴る為にあるのではなくて

お相手との縁の為にあるのだから
「交際中」の会員さんが
投稿をするのは
交際中のお相手に失礼だと思うのですが(^_^;)
見たら交際中の会員さんが5月の初め頃に投稿をしてはった(TT)…

それで
その海外旅行の写真を何枚も投稿をしてはるのは
関東の40代後半の男性で
国立大学を卒業をされていて
年収が800万円以上の再婚のかたで。
スイス、イギリス、フランス
台湾とか(^_^;)いっぱい
行ってはるみたいです。

それとかまた別の会員さんは
年齢が高い男性ですが
カンボジアの開校に携わったようです❗(^_^;)
開校時のテープカットをしてはる
画像をあげてはります❗

以前は結婚相談所側のシステムでも
みんなのフォトが見れていましたが
いつの間にか見えなくなりました。
その見えている頃に
見たら❗
女性会員さんが素敵
水着とかの写真の人が
(^_^;)いてはりました❗
びっくりでしたが(^_^;)

着物を着てはったりもありました。
皆さんとても
美人で、やはり
自信がおありなんでしょうが
とても綺麗でした。

そんな感じになっています。
(^_^;)

みんなのフォトとは言わずに
今は
ただ単に
「フォト」と言っていますかね?
興味深いですよね

わぁ料理教室で作った料理を載せてはる男性もいてはりますよ(^_^;)

わー色々
見てみよう!(^_^;)

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい😃💗🍀