ご縁もあなたの引き寄せ~田坂広志先生のお話しに目に見えない力や存在があると思える | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは
結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)です。

昨日、行った六角堂の桜~

私は少し前に
多摩大学名誉教授な
田坂広志先生の
運気を磨く~心を浄化する三つの技法と言う著書を買いまして
読んでいたのですがどこに置いたかな(>_<)ですが

一昨日の夜中に
コタツで寝てしまっていて
目覚めて❗️
たまたま田坂広志先生の
動画を観ました!
知らなかったです!
お若い頃に大病になられ
もう長くないと
言われて、それで
禅寺?に行かれて経験されたことを❗️その体験が凄くて
目に見えない力の存在を思いました!↓クリック



会員さんのご縁も
目に見えない不思議な力で
引き寄せられているのだろうと思います。
この世に存在をするものは
誰かの意思で出来ているので
私たち人間も大いなる宇宙の存在の
願いで創られただろう
なのでその大いなる宇宙の願いは何か?と考えてみると
繁栄とお互い仲良く生きることと思う。人を愛して奉仕出来るそんな人に宇宙も力を貸してくれるのかなあと思うと、人に関心を持って奉仕する気持ちを持って生きることが
大切なように思う。そんな人の願いはきっと目に見えない大いなるものは叶えて下さるだろう(^_^;)
人に会ったらその人が嬉しいことは何か考えて奉仕してみよう!
人に会ったら相手の気持ちを考える習慣を持とう!


田坂先生の力強い
お話しの仕方が凄いなあと
思った。他の動画も勉強になりますね。

今日もお元気で楽しい1日をお過ごし下さい~😃🌸🍀

パートナーを引き寄せませんか?
ご連絡下さい~