独身証明書に書かれてある文言と3月のパーティーのお知らせ | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)です~


 

あなたは「独身証明書」に書かれてある文言を知っていますか?

これなんですよ~

 


 

上記の者が婚姻するにあたり、

民法第732条(重婚の禁止)の規定に

抵触しないことを証明する。

 

と書いてあります。

知っていましたか?

それだけなんですが

( *´艸`)


🍀😃🍀😃🍀♥️😃

IBJ日本結婚相談所連盟の

パーティーは入会を前提に非会員さんも参加可能です~


3月の日本結婚相談所連盟のパーティーに参加されませんか?

あー独身証明書はお願いします‼️

3月7日(日)のパーティーは

男性が38才まで女性が32才までで

あっ女性が満席(>_<)💧でした❗️


03/07(日)11:30~13:00開催男性32才から38才女性25才から33才↓
ひー女性が満席でした!
(>_<)




こちらは
あっ男性が満席でした❗️(>_<)↓
  • 03/13(土)11:30~13:00は年齢が
  • 男性45才から56才まで女性42才から50才までです。↓


 

 参加費は

7500円です。
ほぼ結婚相談所の会員さんが参加されます。


 如何ですか?

参加されてみませんか?

入会が前提で

カップルになると

入会して貰って

正式にお見合いして貰わないといけないんですが(^_^;)


良かったら参加して

下さいね~

他にもありますよ~聴いて下さい~😃♥️🍀


ご連絡下さいね結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)まで 

ご連絡下さいね~