平均寿命が100才以上になりそうですね。人生で人は3回位結婚する?かも | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは
結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)です。

ガイヤの夜明けを観てはりますか?
凄い!ですね
ガンの治療の進化❗️


光免疫療法と
言うので
ガン細胞を破壊するのだそうです!

手術の様子を放送しています。

咽頭ガンの女性は
もう既に2回、過去に
手術を受けてはります。
今回
初めて
光免疫療法をされました。


この3ヶ所に
レーザー光を当てるのだそうです。

ひーこんな画像も❗️

3人の医師が
3ヶ所に5分レーザー光を当てて
光免疫療法は終了です。

2週間後
検診に光免疫療法を受けた患者さんが治療後の検診にきはりました。

咽頭ガンで
声を出すことは出来なくなってはりますが
患者さんは体調は良さそうでした。

この方が光免疫療法を開発されました。

これからは
人はガンになっても治療出来て
亡くならないですね。
人の平均寿命は100才以上になるかもしれないですね。

そうしたら
結婚する機会も人生で3回位
あるようになるかもしれないですね。
そんなに長く生きたくないよ~とか(^_^;)思う人もいるかもしれないですが(>_<)なかなか
天国には行けなくなりますね。
人生が長くなるその分、人生で働く期間が長くなりますね。
80才で働いていて当たり前
定年85才(^_^;)とかになるんですかね。凄いなあ

年を重ねて
楽しいことは
何になるのかなあ
私はテレビを観るのが楽しい(^_^;)

なんのこっちゃですよね
今週は木曜日が何の日ですかね?
祝日で(^_^;)お休みですね。
会員さんの対面のお見合いもあります。

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい😃♥️🍀