人は変われる(^_^;) | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは
結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)です。

少し前にNHKの番組「逆転人生」で
ドクター江角悠太の人生を観ました!その時に
感動してテレビの画面をスマホで
撮ったのですが
それを今日は観て思い出しました!

江角悠太先生は
エリートな医師の父に
小学生の頃から
ダメ出しばかりされて育ち
反発して


高校生の頃
これだったそうなのですが(^_^;)

たまたま観た
「パッチアダムス」と言う
医師が貧しい人に無料診療をする
映画に感動して!

父から言われていた
「お前の人生はお前だけのものではない」の意味を
分かって

医師を目指し❗️
これになりはりました!

志摩市民病院 院長に!


って
ドクター江角悠太の
逆転人生で観た
人生をブログ書いてて
くれはる人がいました!
パッチアダムスを
私もAmazon プライム・ビデオで
観ました!299円払って(^_^;)。

パッチアダムスさんは
とても人とのコミュニケーションの取れる優しい人で年齢を重ねてからお医者さんになりはりました。
そして無料診療を凄く沢山の人にしてあげはった人でした。

人はきっかけがあれば
変われるんだと
思いました。
変わろうと思えば変われる。

そんなことを思いましたが
それでもやはり
お父さんのDNAを継いではるから
そんな脳でもあるんかもしれないですね。

お前の人生は
お前のものだけじゃないと

お父さんは言いはりましたが

あなたには
あなたを必要としてはる人がいてはりますね。

あなたを待っている
人がいてはりますね

なので
是非とも
パートナーを探して欲しいと
思います~😃
きっと
IBJ日本結婚相談所連盟のシステムに
登録されています!(^_^;)
私の会員さんかも❗️

zoom入会面談
如何ですか?
ご連絡お待ちしていますね

zoomのイベントにも来て下さいね~
明日の20時からです。

それでは
こちらから
ご連絡をどうぞ
結婚相談所カインド津熊照美に連絡~

待ってまーす。😃🍀♥


今日、木曜日は東淀川区西淡路は
普通ごみの日です~( *´艸`)

お疲れ様です。