人のうちの掃除ならはりきって出来る!(^_^;) | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは
結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)です。

森三中の大島さんがお友達のおうちの掃除をしてはる動画を見ました!


お友達はおうちが爆発してはるのに
恥ずかしくないんかなあと
お友達のおおらかさ(^_^;)
感じましたし
私も人のうちのお掃除なら
はりきって出来る!(^_^;)
ことを思いました。し
何だかお掃除をしてはるだけの
動画なのに、とても
興味深いのはなんでかなとか
思いつつ、私もスマホで
動画を観ながら、台所のお掃除をしました。(^_^;)


ご結婚されるお二人様の
綺麗好きの度合いも
合わないと綺麗好きな人は
散らかったおうちにストレスを
感じはるだろうなと
思いましたが
独身の頃は自分のペースで
生活をしていてもOKだけど
結婚したら相手のことを思って合わせないといけないと思ったら
お片付けが苦手でも
するようになりますね?(^_^;)

大島さんのお友達のご主人は
散らかったお部屋に違和感を感じない人で文句を言われないみたいだから、ご夫婦の感覚は合うのだなあと思いました。気になるなら
相手に文句を言わずに
自分が掃除をしたら
良いですよね。(^_^;)
今の時代は
家事も半々でしてはるお宅が
多いのですかね

昨日、中島先生に
年齢差のある結婚を望む
ある程度資産や年収のある(^_^;)
男性の婚活のポイント!を
教えて貰えました。

そっかーそうなんだなと
思いましたが
中島先生はYouTubeを始めると言ってはったのでそこで
言いはると思うので書いたらあきませんね。

テーマは
「婚活は努力が9割」なんだそう❗️
女性は男性からのアプローチを待っていたらいつまで
経っても結婚出来ないから
全力で(^_^;)
仮交際の相手には
思いやりを示さないといけない!ってことを思うとのことでしたよ。
東京、大阪
6対4で女性が多い
婚活の世界になっていますもんね。
自分がいる
「婚活の世界」の立ち位置は
理解して活動をしないと
目標は達成出来ない❗️ですね
(^_^;)

そんな感覚で
必死にならないと
結婚が出来ないなら
しなくて良いとか(>_<)
思っている人も多いんかなあ

昨日は岡田先生に
「これをきっかけにTwitterを始めましょう!」とか言って(^_^;)
何とか私は19年目だし中島先生は
20年のキャリアだし
為になる長く続けるヒントとか
知恵を聴いて貰えた?(^_^;)と
思う
私の願う
「カインド会(親切会)」に
なりました。(^_^;)

この間
プロフィールの自己PR文に
「僕はエニアグラム2の人の助けになりたい人です」と
書いていた男性を見ました!が
エニアグラム2のタイプは奉仕型の人なのでパートナーにすると
良く気が付いて思いやりを示してくれはると思う。

新型コロナが終息する頃には
うちのおうちもスッキリ綺麗にして(^_^;)
カレーなら作れるので
カレー食べに来ませか?企画をしようと思うけど(^_^;)
↑このじゃがいもが凄い美味しい!近くの小さいスーパーのとこで
売っていて、大きく切って入れたのだけど(^_^;)カレー粉はS&Bゴールデンカレー(^_^;)


ってなんのこっちゃだけど

( *´艸`)

今日もお元気で楽しい1日を
お過ごし下さい~

結婚相談所カインド津熊照美