初めての経験♥(^_^;)とご縁の結び方 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは
結婚相談所カインド津熊照美です。

今日はまさか
太閤園に連れて行って頂けるとは
思いませんでした。

今日が私の誕生日でな
ないですが(^_^;)
11月に入籍予定の
元女性会員さんが
お誕生日のお祝いをして
下さいました!
11月は元会員さんがお二人も🍀
入籍して下さいます!\(^o^)/

とても
高そうな(^_^;)
フレンチを
有り難うございました。m(_ _)m





太閤園のお庭!
凄い素敵でしたよ!

レストランは
デートや
プロポーズにぴったり!な
場所でした!

お庭は
暗すぎてあまりよく
分からないですかね?(^_^;)








レストランで
プレートにメッセージ!って
初めての経験でした❗️
本当に有り難うございました。
m(_ _)m
♥♥♥

今日、
会員さんが
お気に入りに入れている人がお見合い申し込みをして来て下さいました。
その方の入っている結婚相談所さんは経営者さんのお母様がお見合いの紹介でグランヴィア大阪等に行かれるのですが
それで、私もお見合いの紹介に行くので
お母様と親しくなりまして

(^_^;)会員さんが
お気に入りに入れている人を見たら!そこの会員さんなので
申し込みをして下さったら

受けると思いますと
少し前に連絡をしたら
経営者のお嬢さんの方から
ご連絡があって
その時はその方は交際中でとのことでしたが
終了となり

お見合い申し込みを今日
して来て下さったのだけど
会員さんはまだ
承諾をされてなくて(^_^;)
承諾をお願いしますと言う気持ちなんですが(^_^;)

そうやって
会員さんが気に入っている人を見て
入ってはる結婚相談所さんが仲の良い、
知り合いの仲人さん(結婚相談所の経営者さん)なら、
どうでしょうかね?
と聴きやすい。(^_^;)

だから
結婚相談所の経営者さんと会える機会があれば
行くようにして
親しくなっている方が良いと言うことを思う。
そうやってご縁が結ばれることも
あるんだから

そちらの結婚相談所さんとは
以前に成婚をしていて
それは、たまたまだったけど(^_^;)
そのお相手は
結婚相談所の経営者のお母様がスポーツジムで知り合って結婚相談所をしているから入りませんか?と言って
会員さんになった薬剤師の女性だった。とお母様から聴いた!(^_^;)
私の会員さんは准教授で、なんと
お相手と同じ駅に住んでいた!のだった!(^_^;)

そう言えば
たまにKブライダルさんが
私の会員さんの状況を電話して聴いてくれたりしはる
そちらの会員さんが会いたいと言うことでこちらの会員の
状況はどうですか?と聴かれる。
それでお見合いが組めたりするけど

やはり
会員さんが希望条件で検索をして
お見合い申し込みをするのが
一番早くご縁に繋がる方法だけど
だけど
なぜか
会員さんはお見合い申し込みをしない人も多い(^_^;)

男性会員さんも断られたくないと思っているのか
申し込みをしないで
申し込みを受けた中から
選んでお見合いされる人も多いだろう

だから女性は自分からお見合い申し込みをしないと
積極的な女性が先に越して行きますよ(^_^;)

人は必要とされる方へ
行ってしまう
だからちゃんと
あなたが必要ですって
相手に伝わるようにしないと
いけないんじゃないですかね
待ってないで

仮交際中は
自分から連絡をしないと他の
女性が頻繁に連絡をして
そうしたらお相手も意識がそちらに
向くんじゃないですかね

待っているより
自分から行かないと
いけないですね

頑張って下さいね。
おやすみなさい😃

また明日
結婚相談所カインド津熊照美