昨日は20時からzoomでタロット占いの勉強をと結婚し易い人の特徴 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは
結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。
昨日は20時から
zoomで占いの先生に
タロット占いの基礎を習いました。

タロットカードのまず
22枚の意味を教えて頂きました。
ノートを用意するのを
うっかりして
コピー用紙に書きましたが(>_<)
書き出した22枚のカードの意味
あれ?21枚分しか
書けていない(>_<)

タロットカードの
22枚
7枚毎に
人生のスタートから
その先の人生を表しているとのこと
でした。

5回で学ぶことになっています。

宿題は22枚のカードは
大アルカナと言い
キーワードを復習して理解すると
言うことです。

占いの先生の
夢は何なんでしょうか?と
今さっき
LINEしたんですが(^_^;)
先生は私、ひとりにzoomで教えて
下さっていますが
zoomだから一度に多数
教えることも出来るし
先生が教えることを希望していたわけではなくて
私が教えて下さいと
Twitterで見つけて
お願いしたんですが


あなたも習ってみます?
先生をご紹介しますかね?
もちろん有料ですが(^_^;)
先生はどう思っているか
分からないけど(^_^;)

🍀🍀🍀

昨日、会員さんが
活動の仕方を教えてくれた!
そうしたら
「相手の1番のお見合い相手になれる様な」活動の仕方をしていて!
私はそれを彼女がしていたと
分かってなくて
ごめんなさい!でしたが

あなたは
結婚し易い人の特徴を知っていますか?

それは
「人を好きになり易い」
です!


どうしたら
「人を好きになれるか?」は
お見合いの時に相手の欠点より
「長所に気が付く」
ことが大切で

「人は人の良さを認めて好きになる」のです。

だから
お見合いのお開き前には
「あなたはこの様なところが素晴らしい」と言うことを

言葉にしてお互い
伝え合うのが
良いのだろうと思います!

何かしら
相手には良いところがあったはずです!
短所ばかりに
意識を持って行かず
相手を誉めるところはないかな?と
思ってお見合いをしていたら!
きっと感じる相手の良さ!

それを相手に伝えることで
自分が相手を好きになれる!

お見合いで意識を向けるのは
「相手の良さ」
長所探し❗️ですよね!

お見合いの時には相手の良さを探して、伝え合おう!😊🍀♥️

それ
良くないですか?

頑張って下さいね😃
今日もお元気で
楽しい1日をお過ごし下さい~♥️

結婚相談所カインド津熊照美