大阪府休業要請外支援金知っていますか?幸せ=感謝、感謝=幸せ | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは
つくまてるみです。

淀川区西中島なう
この先の橋を渡ると
北区に行けます。

東淀川区か淀川区から
北区に行くのに
淀川を渡る橋が3本あって(もっとあるかもしれませんが(^_^;))
長柄橋と十三大橋は
知っていたのだけど

ここの橋は
分かってなくて
初めて知って

歩いて北区の茶屋町の方から
この先の橋を渡って
淀川区→東淀川区と
帰って来ました!

それから
また
自転車で
この先の橋を渡って
北区に行き
茶屋町とか大阪駅周辺まで
行って来ました。

西中島にある
税理士の先生のところに行ったら


結婚相談所カインドは
今年の4月5月の売上が
昨年の4月5月の売上の
1/3以下なので(>_<)
持続化給付金以外である
大阪府の給付金も受けられるとのことでした!
それで!さっと
全て準備して下さいまして!
あと幾つかの書類を用意したら!
申請が出来ます!😊

お忙しいだろうと今日まで
聴かなかったので
早く
聴いたら良かったなと思いました!
(^_^;)

それで
わあ
給付金!貰えるんだ!
神様有り難う!と
思ったら(^_^;)

幸せな気分になりましたので

幸せ=感謝
なんだなと
つくづく思いました!

感謝=幸せ🍀ですかね

会員様
大丈夫ですよ~
結婚相談所カインドは
廃業することのない
経費の掛け方しか
してませんので(>_<)
廃業することは絶対位ないです~
給付金は広告費にします。

エンサボート尼崎の根来先生に
土曜日だったか?お見合い場所のグランヴィア大阪で会わなかったら!
先生に給付金貰えるよ!したら!と
言われなかったら❗️
私は給付金の申請をしてなかったです。心より感謝(^_^;)根来先生
有り難うございました。(^o^)

ああ
税理士の大和先生にも感謝
結婚相談所カインドが
とてもとても売上の少なかった頃から
大和先生にはreasonableな料金で確定申告をして頂いていて
今回も青色申告で記載されている月別の売上があってスムーズに給付金の申請が出来ました。

先生はとても年収が多くて(^_^;)
顧客の企業も沢山、おありだけど
個人事業の確定申告もreasonableな料金でして下さると思います。

お忙しいからもう
受けてないかな
税理士さんが必要な時は
大和会計事務所まで
どうぞ(^_^;)

パートナーを探される時は
結婚相談所カインド津熊照美まで
ご連絡下さい~
給付金♥️😊🍀
嬉しいです❗️(^_^;)

ああ!
給付金ではなかった!
大阪府休業要請外支援金!でした!