難波スイスホテル6階フロント前でのお待ち合わせで会員さんお見合い中なり | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~


こんばんは
津熊照美です。

今日(2020年3月15日日曜日)
最終のお見合いは
難波スイスホテル南海での
のお待ち合わせで
紹介に行けてませんが
会員さんとLINEをしていて
会えましたと連絡をくれました。

去年の12月15日に
お見合いの紹介に行った時のブログが「スイスホテル津熊ブログ」で
出て来ました。
お相手は歯科医師さんで
今日もお仕事のようです。
検索をしたら
結構、日曜日に診て貰える
歯医者さんてあるのですね!
検索をしたのは、
自分が歯が痛いからでした!
(>_<)

あー今日のお見合い
交際希望のお返事を伝えたのに
結婚相談所さんからは
ひとことも
お返事はなかったので(^_^;)
入会面談とか忙しかったのかなあ(>_<)
会員数が増えると
システムをなかなか
見て貰えなくなる感じです。

明日は良いお返事が返るように願います!
ああ
でももう
会員数が500名くらい(^_^;)かな
あの兵庫県の結婚相談所さん!
別の会員さんが交際希望の返事をしたら(そちらと別の会員さんお見合いやったんです)
交際希望の返事を返して下さいまして!会員さんは明日しか
ファーストコールが出来ないので
明日のファーストコールとなりましたが!きっちり
お返事を下さいまして!
ちゃんと早い~(^_^;)と思った!

なんて(^_^;)ごめんなさい~

今日はあなたは
良いご縁になりましたか?

ファーストコールは
21時以降だから
21時以降に何時でも
掛けたら良いと男性会員さんは思っていたらあかんのですよ(^_^;)
お仕事とかで
掛けられないのはしかたないけど

21時以降でも
21時には
女性会員さんはお電話を待っているので、
21時になったら
かけてあげるのが
良いと思うし

もう、携帯番号は分かっているのだから
ショートメールで
都合の良い時間を
聴いてあげても良いと思うのだけど(^_^;)

女性も21時に受けられないなら
何時頃
かけて欲しいとショートメールしておけば
楽と思うのだけど

ちゃんと
お互い
お見合いの時の
相手への感謝の言葉と共に~
ショートメールでの
連絡OKと思うなあ

良いご縁になりますように


それではまた
明日!