昨日のデートは!コンラッド大阪でアフタヌーンティー を予約して下さっていたそう❗️ | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~


おはようございます。
つくまです!

交際中の会員さんから!
お相手がコンラッド大阪40階の
「40スカイバー&ラウンジ」で
アフタヌーンティーを予約していてくれたと!

昨日、
デートの様子を
LINEして下さいました!

本町で待ち合わせて
軽くお茶しましようと
言われていたそうなんですが

素敵❗️
コンラッド大阪の
アフタヌーンティーなんて❗️
でした❗️
ディナーが
食べれそうな料金ですよね❗️(^_^;)

これは女性は感動❗️ですね~
40階からの眺めも素敵だろうし~

私も会員さんの感動を
とても感じて
お相手に感謝❗️でした!

そして
お相手は
会員さんのプロフィールの
「相談所の紹介文」を
とても褒めて下さっていたそうで!
会員さんの人柄をバッチリ❗️
表現出来ているとのことでした❗️
(^^)はい❗️いつも熱心に考えて
会員さんの良いところを表現しています!

お相手には
重ねて
お礼を申し上げたい(^_^;)
気持ちです!
( =^ω^)


コンラッド大阪は
中之島にあるんですね~
本町が最寄り駅?なのかな~
散歩しながら
向かったのかな~とそれは
聞けていませんが(^_^;)

ちょっと
お茶しようかと
待ち合わせて!
コンラッド大阪のアフタヌーンティー!って

本当に女性は感動❗️やと
思いますよ~
思いやりに

女性の心は動きますよ~
素敵なデートプランを男性は
考えてあげて下さいね‼️

頑張って下さいね~

今日もお元気で
楽しい1日をお過ごし下さい~

プロフィールは熱心に創るとご縁が増えますよ~熱心に紹介文を書きます。パートナーを探される時は
↓クリック~

までご連絡下さい~