結婚相談所経営の成功の秘訣 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは
津熊です。

今日は私は
会員数130人の結婚相談所さんを
訪問しました!

その結婚相談所の経営者さんは
とても
カインドな人で
私は手土産にぶどうを持って行きましたが!そのぶどうの値段より
100倍以上の価値のある
「結婚相談所経営の成功の秘訣」を
教えて下さいました!(^_^;)

思うと
びっくりするくらい
経営者さんは
親切で!
とても可愛いお顔を
されていて!
とても
頭が良くて
誠実で!
若くて
素敵な男性です!(^_^;)

このお聞きしたお話を
結婚相談所を始めて間もない方とかが聞くととても
お仕事の発展になりそう!

経営者さんに
講師になって貰って
お話しを聴きませんか?

1万円は払わないといけない感じですが3000円位の会費にして
貰ってお時間を頂きませんかね?

結婚相談所の経営者さん
如何でしょうか?(^_^;)って
ご本人も教えて下さる感じでしたので
無料では申し訳ないので
少しでもお支払いしなあきませんよね如何でしょうか?
本当に本日はお時間を頂きまして
有り難うございました。m(_ _)m

ご連絡はこちらからどうぞ
↑パートナーを探されませんか?
私の女性会員さんたち
高学歴、高収入な男性と
交際中です。そんなお相手に出会えるプロフィール作成します。←これは事実ですが、こんな風に書きなさいって教えてくれはったんです~?違ったかな(>_<)