訪問させて頂くことになりました。”真剣交際終了の理由” | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは
津熊です。

今日
2019年8月25日(日)
10時30分
京都でも
会員さんがお見合いで
ちゃんと会えたようで
良かった!です!


会員さんが
昨日
真剣交際から
終了になってしまったのですが
お相手の結婚相談所さんは
いつもとても熱心で
早朝や21時以降の連絡や
あったり
日程調整のお返事もとても早いです。
昨日もこれで終わりで良いですか?と、ご本人が変われないかと言うことを話し合いますと提案して下さいました。だけど
もう、私の会員さんが無理との判断でした。

経営者さんの
とてもお仕事についての
熱心さを感じて
お会いしてみたいなと
思って伝えたら!

お伺いして良いとのことで
木曜日に訪問させて頂くことになりました。
お見合いの決まっていない会員さんにご推薦頂けたらとも思います。

失礼ながら
連絡をしてから
ホームページを見たら!
誠実そうな
お若い経営者さんでした。

とても会員さんが
多いようで他の会員さんも
お見合いを良く組ませて頂いています。

これからも
お見合いを組むことや
成婚になるよう
繋がりを持たせて頂ける関係になれたら良いなと思います。

お忙しいところ
お時間を頂きまして
有り難うございます。(^^)
です。