真剣交際終了の理由 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは
つくまです。

今日、デートだった
真剣交際中の会員さんから
LINEが来まして
会ってお話しをしました。

そうしたら
お相手との経済的な感覚が
合わないとのことで
交際を終了したいとのことでした。

お相手は
デートはいつも割り勘とのことで
私の女性会員さんは
お相手から愛されている実感が
ないのだろうと思います。
基本的な感覚が
経済的なことで
費用対効果で
高い、安いを考えているようで
それでは結婚しても気を使うとのことでした。そのことが
変われることなら、言って変わって欲しいと思いましたが
無理そうとのことでした。

今まで
真剣交際になった会員さんの
8割くらいは
成婚になる感覚でしたが

「真剣交際」は2人だけで
他の人とのお見合いや交際はなしで、交際する期間
的な感覚で良いのかもしれないと
思いました。

前向きに
これから
どうして行くかとの
話しも会員さんと出来ました。
LINEして
予定を聴いて下さって有り難う。と
会員さんに思いました。(^_^;)

他の女性会員さんが
この真剣交際になった会員さんの話しを聴きたいと言うことでして
交際は終了になったけど
またうちで女子会出来るようにと
思いました。
近くに越して来られた女性会員さんをまだ呼べていないので(>_<)
皆で集まれるように
努力します。

残念ですが
とても会員さんは前向きです!
ので、今年中には
成婚出来るでしょう!?
と思っています。

女子会
あなたもきはりますか?