昨日の質問の答えは昨年のIBJサミットで答えがあったなあ | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは
つくまです。

昨日は
IBJ日本結婚相談所連盟の
勉強会
IBJメソッドスクールがありました。

その時に
質問タイムがあって
新しく結婚相談所を始めた?
経営者さんが

質問をしはったのだけど
それが
面談にきはった人の質問で

小さい子供さんを育ててはる
離婚された男性が面談に来て

子供がいるけど
母親として
一緒に生きて行ってくれる人はいるだろうか?
そんな人はいないだろうと
言われたそうなんです!

それを聴いて私は!
答えはあり!と
昨年にIBJサミットで
披露された
「成婚秘話」を
思い出しました!

どの地域の結婚相談所さんの
お話しだったか
忘れてしまっていますが(>_<)
とても美しい
40代の初婚女性が

外見は釣り合わない(^_^;)
年収300万円台
再婚
子ありの男性と
ご結婚されたお話しで!

子供さんには
障害があり

それでも
彼女がお子さんに
会った時に
なついてくれて
お母さんになろう!と
決意されて

ご結婚された
涙の

お話しだった!

どんな条件の方も
実際に結婚活動をされないと
どんなご縁があるか分からない

「やってみないと分かりません」て
言うのが
どれだけ
仲人をしていても

分からないご縁の不思議さで
あるのではないかと思う

人生の最期に
人はして失敗したことより

トライしなかったことを
後悔する

どんなことも
やらないより
やった方が

後悔のない
人生だと思うなぁ

私はお金が沢山あったら
もっと沢山
経験出来るのになあと
残念だなあ(>_<)

経験しないことが
後悔になるんだなあ
後悔しない
人生を送ろう!
その男性
やってみはったら良いのになあ!

答え
「再婚で子供さんがいる男性と結婚してお母さんになろうと思う女性もいる」ですね!
タイミングもありますよね。