菅田将暉さんのお父さんが言いました!「今日のゲストは株式会社IBJ代表取締役石坂茂氏です」 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~



こんばんは~
津熊です~


株式会社IBJのホームページで↑見つけました!

俳優 菅田将暉さんのお父さんは菅生新さん↑だそう!似てはりませんねw。(*^_^*)
IBJって何の訳かインタビューで言ってはりますが、今まで分かってませんでした!w

毎月40社の結婚相談所が誕生してるって言ってはりますねw
2019年は50社以上が目標らしいwですよ~
ちょっと、不安、かなり不安w
あまりも私の影響力が小さいから結婚相談所さんが
沢山、増えても影響を受けることも小さいかなwww

私の会員さんにも海外の外国人さんから
お見合い申し込みがありましたが
これからもっと
増えるのですね~

「物来順応」って
石坂社長が言ってはりましたが
渡辺和子さんの言葉なら
「置かれた場所で咲きなさい」って
ことですね!って
分かります?(+_+)ちょっと違いますか?

えっと
今日は海外でお仕事をされている日本人の会員さんと
私の会員さんのお見合い日程調整をしていて
もう、確定されるか
明日かな?って感じです。

海外に行ってはる日本の人も多いですね

少し、また寒くなりましたよね?
体調を崩されませんように!

お疲れ様です!

独身の方をご紹介下さい~
↓クリック

結婚相談所カインド津熊照美