あなたがもし夢を信じることを全て諦めているなら私はここに来ていないわ~ | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは
つくまてるみです。

なぜか
シンデレラの
DVDを観ています。

シンデレラが
舞踏会に行こうとしたら
意地悪なお姉さん二人に
ドレスをボロボロにされて
行かれなくなって!

いつか
夢は叶うと信じていたけど
信じていても夢は叶わないと
泣いていたら
妖精が現れて言いました。


もし
あなたが夢は叶わないと
全て諦めていたら
私は現れてないわって

それで
妖精にシンデレラは
変身させて貰って
お城の舞踏会に行きました。

舞踏会で
シンデレラを見つけると
王子様は直ぐに惹かれて
二人は恋に落ちました。

シンデレラの夢は
愛してくれる人を
王子様と特定してたわけでなくて
いつか、継母や義理のお姉さんたちに扱き使われことなく
誰かに愛されて幸せに暮らすこと
だったのだろう?と勝手に思うなぁ。
 
あなたが夢を持っているなら
その夢は必ず叶うと信じて
生きて下さい~って
メッセージですね~

信じていればいつか
夢は叶う~


おやすみなさい~