ゲッターズ飯田さんへメッセージを伝える方法は?”与えられるだけ他人に与えてみるといい” | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

つくまです~

 

アメーバブログにログインしたら

「マイページ」に読者になっている人のブログが表示されているのが見れます。

ゲッターズ飯田さんのブログの読者になっているので

ブログを拝見すると!

 

「字が小さすぎて読めない!」って

コマーシャルを思い出す!

 

きっと、文字はもっと大きい設定にされた方が良いかとw

それで

コメントが書けるなら書こうと思うけど

コメント欄は閉鎖してはるし~

メッセージは「受け付けない」にしてはるし~

読者の数が!

8000人以上!

ブログを書いているのはスタッフの人かもしれないけど

 

「リブログ」したら

読んで貰える機会があるかもしれない~

 

ゲッターズ飯田さん~!

ブログの文字を大きく設定してください~!www

 

スマホで読んだら丁度、良いのかな~

 

結婚相談所カインド津熊照美