今日は難波スイスホテル南海でもお見合いの紹介をしました。 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは
津熊です。

ひゃー
とても
寒いですね~(^_^;)
今日は大阪マリオット都ホテルの
次に
難波スイスホテル南海で
お見合いの紹介をしました。

私は45分くらい前に着いていたと
思いますが!
もう!お相手が来てはりまして!
お相手の仲人さんと
お話しをしてはりました。

それから
仲人さんと
私の会員が来るまでお話しをしていましたが
「◯◯さんの夢は何ですか?」と
仲人さんに
聴いたら、「昔から特に
自分には夢はないんですよ~」と
言われていまして

ご夫婦で結婚相談所をされていますが、とても人柄が良い
おおらかで拘りのない
明るい奥様で

ニコニコと話して下さって
一緒に居られて
安らぐ人だなと
ご紹介に来て下さって
有り難うございます。(^^)と
感謝でした!
途中で会員さんと
お話しをされないといけないのに!
私が話していたら
あかんかった!と、気が付いて(^_^;)
どうぞ会員様とお話しをして下さいと離れた~

それから
会員が10分前には
来たと思いますが!
わぁ、素敵!
とても
メイクも力が入っていて
キレイ!
お洋服も靴も可愛い!
と感じたのは
私と二人で会ってる時との差を(^_^;)
とても、感じるくらい おしゃれを
して来てくれたのでした!

それから
お席はフロアーのオープンな席
ではなくて
ロビーラウンジの順番待ちに
名前を伝えていて下さったので
ラウンジが空いて
名前を呼ばれるまで
お二人はラウンジの外に座って待つようになったところで
失礼しますと

ロビーを後にした。


今日は
こんな美味しそうなチョコを
会員がくれました!
(会員様が下さいましただな(^_^;))
会員はお正月休みに海外へ
一人旅~だったので
お土産です。
凄い!
私は海外に一人で行ったら
帰って来れなくなりそうで(^_^;)
一人で行けるって凄いと思う~
ご馳走様です!

今日のお見合いは1件
交際になりましたよ~

寒いですね
風邪など引かないように
気を付けて下さい~