平成29年は大阪へのインバウンドが1100万人なので | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~


こんにちは
津熊照美です。

駅前にホテルが建設中
これを見ると
大阪へのインバウンド
1100万人て
ことが頭に浮かぶ(^_^;)


JR東淀川駅の橋上化工事が
進んでいて
こんなんになりました。
ああ
自転車で
東淀川区から淀川区へ行く時は
踏み切りがなくなったから
こんな長いスロープを
自転車を押して
渡らないといけないんかな(>_<)
ああ
しんど(>_<)


先日のIBJのハッカソンで
感動的なプロポーズが出来る
お店を教えて貰った。

それを
男性会員が読める
システムの掲示板に書いたのだけど

お店の人が演出を手伝ってくれるそうで6万円?(^_^;)だったかな
フレンチのコースと共にそれ位の料金で

どこでどーやって
プロポーズをするか
考えないで済むので(^_^;)
良さそうだ。

以前に結婚した
女性会員がお相手からのプロポーズのシチュエーションを教えてくれたことを思い出した!

ウェスティンホテル大阪で
コースの料理をご馳走してくれた後に
近くのスカイビルの
空中庭園で
プロポーズをして下さったのだけど
その花束はどこかで預かって貰ってはったのだけど、どこだったかな(^_^;)
指輪はまだ用意していませんと
言われたのだった。

それを思い出したな


結婚相手を探されませんか~