三重県のお寺のおうちに嫁いだ会員の話 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは
つくまです。

私が結婚のお世話をした人のことを
思い出していました。

その女性は
三重県のお寺のおうちに
嫁ぎはったのだけど

入会面談の時から
「日本の伝統を守りたい」と
言われて、お寺に嫁ぐことを考えてられたのでした。

それで
私はIBJの定例会に参加した時に
たまたま
テンプルさんの
担当者の女性の方と名刺交換して
経営してはるのが
僧侶!と知り

どなたかいませんかね?と
ご紹介を頂いて
お見合いさせて頂いたりしましたが

今は加盟してない
JBAの会の方で(^_^;)
会員は
三重県の僧侶の方と出会って
結婚しました。
テンプルさん今もされているかな?(^_^;)

彼女が
交際中の話を教えてくれたことで、
今も覚えているのは

京都にお二人でデートに行った時に
お店のウインドーに飾られていた
素敵な鞄を良いなと見ていたのだそうですが、そんなことは
少しも言わず、見ていたようですが!

お誕生日の日にプレゼントが!
その鞄!だったそうで!
とても
感動した!とのことでした。

「日本の伝統を守りたい」そんな 
古風なおしとやかな美人だったなと
彼女に私から連絡をしてないので
その後、どうされているか
分からないけど
思い出しました。
会員が今、僧侶の方と
交際中なので(^_^;)

お寺に嫁ぐのは大変そうだけど
「日本の伝統は守れる!」(^_^;)
そんなことを思います。

今日もお元気で楽しい1日をお過ごし下さい~

ホームページをクリックして貰うとクリックして貰った数だけは
分かるんです~あきばれホームページって(^_^;)
励みにしています。

宜しくお願い致します!(^_^;)
↓クリック