会員はドライブデートからもう、帰っているだろうか~? | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

津熊です~

 

今日は会員から

午前中に

「今日は○○さんと

ドライブデートです」と

Lineを貰いました。

 

 

もう

帰ってるかなと

家についているかどうかと思うのは

 

会員にお見合い申し込みが来ていて

希望外の人だけど

伝えるのに

 

もしかしたら

スマホのメールの着信音がなったりして

お相手に

「誰だろう?」とか

思われたらあかんなと

思っているのだけど

 

私はシステムに連絡が入ると

ヤフーのメールアドレスに「申し込みありましたよ~」とかメールが着くのだけど

ヤフーのメールが届いても

スマホはお知らせ音が鳴らないので

ログインして初めて

お見合い申し込みがあったとか

知るのだけど

 

会員はスマホが鳴るみたいで

私がお見合い管理画面に何か書き込んでも

直ぐに返事をくれるびっくり

 

なので

デート中の会員へ

希望外の人のお見合い申し込みでも伝えたら

スマホが鳴ってお知らせになると

あかんやろうなと思いつつ

 

もう、交際中のお相手とは3回はデートをしてるようで

もしかして

「真剣交際の申し込み」を

受けている?かもしれない?と

思うのは

先日

 

お相手の仲人の先生に

会員がとても前向きなのですが

○○様のお気持ちは如何でしょうか?

状況だけお知らせ頂けないでしょうか?と

連絡したので

 

会員様の背中を押して下さっていたりなんか

するかもしれない

と思っていたりで

それでも

お相手は

なかなか、交際を進めるのと

決断をするのが苦手そうとのことで

そのように期待してもダメかもしれないなと

思ったりもするのだけど

 

人は相手が真剣で真っすぐで

善い人で誠実であるとき

その様な人には

その様な対応をしようと

思うはずなので

 

まず、自分が相手を信じて

真っすぐでいないといけないだろうと

思う。なあ。

 

楽しいドライブデートでありますように

願います。

 

おやすみなさい

 

 

結婚相談所カインド津熊照美