今からベランダで寝ます。 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは
つくまです。
ふふふ
((( ;゚Д゚)))恐怖画像

クーラーがつかないと
暑いって分かってなかったわ

めっちゃ暑いっす(>_<)
きっと
同じマンションの人は
100メートル先の
東横イン新大阪駅東口に
泊まりに行ってはるんだわ?
かどうかは
わからいけど(^_^;)
そうやったわ
そこがあったんや!と
あまりの暑さに
空いてますか?と電話したけど
いっぱいだったので

ベランダで寝ます!(^_^;)

マンションの裏手
一帯が停電みたいで
真っ暗なり
灯りが見えるのは大阪駅周辺と思う。
それでは
おやすみなさい~