IBJに10年以上加盟しているので信頼して下さったのかな? | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは
津熊です。

IBJ認定証を見ると
2007年9月に加盟したのだなあと
思う。
もう10年以上加盟している。
問題がある結婚相談所は
除名されるので
10年以上加盟していると
言うことは
 活動の誠実さを
IBJが認めてくれていると
言うことでか

昨日
お手紙を下さった仲人さんは
私はお会いしたことが
ないのに

会員様のご実家は
30000坪の土地や
マンションやビルを多数
お持ちとのことで
会員様の情報を下さった!

昨日
仲人さんの携帯へ
ショートメールをしたのだけだ
お互い
予定があって
お電話でお話をしてなくて

大変失礼なのだけど

問題は
仲人さんをどのように
信頼したら
良いかと言うことで

どうしたものかと
思うけど

私が昔
日本仲人協会に加盟した時に
どんな証明書類を出したか?
思い出せなくて
とても簡単に加盟出来た気がするけど、加盟の許可が中西理事長から出てると言うことは

お手紙を下さった仲人さんは
中西理事長が保証して下さる人なのか

すいません
このブログを読まれたら
仲人さんは気が悪いかもしれないけど

どの様に私は信頼して
私の会員の情報をお伝えしたら
良いのだろうか?

そんなことを思って
仲人さんにお電話が出来ないでいるのかもしれない。