お見合いの紹介が2件重なることはほとんどなくて | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~



グランヴィア大阪1階にて
午後1時
お見合いが2件でした。

いつも
同じ場所時間で
お見合いが重なることが
ほとんどなくて
ご紹介をどうしようかと思いましたが

お相手の来られる時間が
違ったので
ご紹介に待って頂くこともなく
ご紹介が出来た。

1件のお見合いは
一昨日、
金曜日に確定をされて
女性側だけど
お相手の結婚相談所さんは
ご紹介に来られないから
お席のこと考えないといけない。

お席は予約が取れなかったのだけど
お見合い延期になった会員がいてお席
30分繰り上げで
リバーヘッドに取れた。

会員数の多い結婚相談所の
担当者さんは100人くらい
担当されているかな
会員さんのフォローと
入会面談とお忙しいだろうな
私は会員が少ないから

私がしっかり
日程調整、確認して
お返事が遅ければ
催促して

やって行かないといけないと
思う。

会員のお見合いが成立したら
システムの
「進行中の案件」に載るから
毎朝、クリックして
進行中の案件の進み具合い
理解しないといけない

それは習慣にしないと
いけないと思う。