マインドフルネスと自分を俯瞰すると~ | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

アメーバピグ スナップショット
 
こんばんは
津熊です。
昨日、私は
この本を買いました。

でも、読んでなくて(>_<)

 

マインドフルネスも

流行っていると思いますw

以前にNHKで放送していましたね。

瞑想して心を浄化させる~でしょうか

 

自分を俯瞰すると

とても真面目で熱心なことを思います。(笑)

その感覚を会員に求めてはいけない~

なかなかお見合いの日程を出してくれない

返事もしてくれない会員に

ストレスを感じているw

から

瞑想しなあかん

 

結婚活動をしてるのは

私じゃなくて会員~

会員のペースを理解すること

日程を出さないのは私の責任ではなくて

会員のペースなので

私がそう認識されるのではなくて

本人がそうお相手に認識されるんだわって

大丈夫か私( ̄_ ̄ i)

でも、当日に仕事でお見合いを延期してるし

早く日程は出さないといけないと思うのだけど

あかん

 

脳が疲れている

あかんやん

こんなこと書いたら

 

瞑想します。

おやすみなさい。