今、一番楽しいことは何ですか? | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~




こんにちは
津熊です。

雨降りの大阪
フットサルのグランドが見えます。

昨日のお見合いのうち
3件の返事待ちで
1件だけ
交際になりました。
ファーストコールの前に
男性は話すことの準備をするんですかね?
メールのアドレス交換や
lineや
どんな風にしてるんですか?(^_^;)って
分かってないし(>_<)

昨日、
お見合いの紹介に行った時
お相手が会員より早く来てくれはって
お声をかけてから
何も話さないと気まずい(^_^;)感じで

お相手に聞いたことは
「今、一番楽しいことは何ですか?」でした。お相手は
「フットサル」と言われていました。

一昨日のお見合いの時も
会員が来るまで一緒に
グランヴィア大阪19階の
ラウンジリバーヘッドの前の
椅子に座って待っていたんですがね

その時も
同じ質問をしたら
「車です。」と言われていた。
日曜日に車を購入するのに
見に行くって言ってはりました。

少し話すと
人柄が分かる。
うーん。

女性はお父さんみたいに
愛してくれるような
大きな広い心の人を期待するかも
しれないけど

人は経験して
お父さんみたいになって行くのだから
まだ若く、経験値って言うんですかね
経験して人も気持ちを理解して行く機会にまだ多く巡りあってない人に期待してもあかんくて、

これから
一緒に時を重ねて
成長して行くという
感覚でいる方が良いかもしれない

うちの息子は
自分が親になって
親の大変さ
知ったとのこと
現代的なイクメンパパ
経験して人は愛情深くなって
行ける。