笑顔が大切って | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~




こんばんは
津熊です。

テレビを観ています。
90才で医師を続けてはる
白髪先生

病気の治癒にも笑顔が大切って
言ってはりました。

お見合いの時も
最初に相手に会ったときに

自分の第一印象どう思われたかな?ってお互い心配やと思うのですが

相手が笑顔なら
ああ、気に入ってくれはったんかなって
安心すると思うんです。

素直に
「会えて嬉しい」って
顔が出来るように
訓練?
人に会ったら笑顔って
習慣を持つのが大切ですね!



休会していた会員からラインで
9月から活動しますと何日か前に
連絡がありました!
そうなんだ!でも
もう活動する予定なら
今からでも活動でいいんやろうなって思い付き
スタートダッシュ!と
もう、ステータスを休会から活動に変えて
そして、ピックアップに週末に載せました。
会員の希望の人からまだ
申し込みはないかもしれないけど10件くらいはもう
お見合い申し込みを貰っています。
会員に確認しないで
こうした方が良いだろうと
勝手に動いていますが(^_^;)

やる気があるなら
一生懸命応援したいです!

会員に理想の人と早く結婚して貰えるように頑張りたい!
と思っています。(^o^)/



今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。















Android携帯からの投稿