お父さんそっくり(^_^;) | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~




こんばんは
津熊です。

嵐の番組を観ていました。
それで思い出した(^_^;)
昨日、櫻井くんの
お父さんの写真を見ました。



櫻井翔くんは慶応大学卒業だけど、お父さんは
東大卒業で
事務次官て言うのになりはったんですね。

お父さん似
なんですね



事務次官になるような
お父さんが
翔くんが
芸能界に入るの
賛成してくれはったのが
何だか不思議な感じやなって
思いました。

今日は会員より
19才も年下の女性がお見合い申し込みをして来てくれはりました。彼女は会員をお気に入りに入れてくれてはるの
どれくらい前からか観ていました。条件的に会員の希望に合うと思うのだけど
プロフィールのお写真
失礼ながら笑ってないのにしはったら会員に
「この人がお気に入りに入れてくれてはりますよ」って
表示したのですが、
彼女が私の会員だったら
こんな風にアドバイスするなって思ってしまって
ごめんなさい(>_<)
年齢差がかなりあるのに
遠方なのに
申し込みして下さって本当に感謝
有り難うございます。


今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。














Android携帯からの投稿