あー疲れたなぁ(^_^;) | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~




おはようございます。
津熊です。

墓参りに来ました。
あー疲れたなぁ

坂を上って来ました。(^_^;)


暑い

セミがミーミーって
セミじゃないかな(^_^;)

来る途中
「生物の存在意味とか存在意義」を
考えていました。(^_^;)

人生の最期で
私は何を思うかな

人生を振り返り
人生で経験したことを
思い出して

最期には
経験した
良いことも悪いことも
「経験したこと」と言う
ことでしか
思わないってことを思いました。

それって
どう言うことかな?

それって
どう言うことなんだろうかな?

って思います。





Android携帯からの投稿