本釣書のでのお申し込み | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴27年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~


こんばんは
結婚相談所カインド
津熊照美です。

今日は会員に
本釣書で
お申し込みがありました。

本釣書とプロフィールの違いは
「本釣書には全て書いてある」です。

住所の番地も
お父さんやご兄弟の勤め先も
全て書いてあります。

良いな~私もそんなおうちに生まれたかったな~www
でも、私の会ったことがあるかないかくらいのいとこは
慶応大学卒業で従業員が100名以上の会社経営しているんですって
www、実の父の実家は奈良ですが父は3人兄弟の中で
お母さんの妹のところに自分だけ養子に出されて寂しかったらしい?
ってなんのこっちゃ。
私の希望は会ったことがないおじいちゃんがきっと頭の良い人だっただろうと
思うことです!?www

本釣書でのお見合いもして頂けます。

ご結婚されませんか?


今日もお疲れ様でした~
おやすみなさい~
また明日(^O^)/