ホームページから問い合わせ下さった方へ | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴27年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

津熊照美のカインド日記(結婚相談所カインド )                 (あなたの知らない結婚相談の世界)-121206_1557~01.jpg


さっき
ホームページの問い合わせフォームから
メールを頂きました。が返信先のメールアドレスか電話番号を記入して下さらないと

私から連絡出来ませんで連絡先を教えて頂きたいのですが(^_^;)

問い合わせの答えを書いてみます。結婚相談業をされたいのなら私がご指導出来ます(^_^;)

結婚相談業をされる人はまず

結婚相談業の会に加盟します。

結婚相談所カインドは日本結婚相談協会JBAと日本結婚相談所連盟IBJに加盟しています。

JBAは加盟金が73万5千円でIBJは105万円です。
その加盟金の中に紹介者の指導料が含まれていますから

私が紹介者になりましたら指導料の多くを返金出来ます

本部に直接加盟されるとそのままの金額であると思います。
何が一番難しいかは会員になってくれる人との縁です。

IBJの2012年11月の実績
加盟結婚相談所数は全国に835社あり
その835社が11月の1ヶ月間に新しい会員とご縁あったのは

2195人です。
平均にすると一社で約2.6人です。

それからもっと難しいのが成婚です。

43778名の会員がいて成婚したのは170名です。

835社で170人 私の会員がここに入っていますから
私は11月成績優秀です(^_^;)

成婚にならないのは会員さんが

「理想の人と結婚出来ないならしなくて良い」と思ってはることもあります。

お見合いが出来たり結婚が出来るのは

相手と自分の釣り合いが釣り合っているからです。

自分を理解しないで自分より条件が上の人と結婚したいと言う理想を持っていたら

いつまで経っても結婚出来ませんで(T_T)
昨日の私の初婚女性会員へのお見合いの申し込みは

年齢差は2才でしたが再婚子有り男性
年収350万円(T_T)
釣り合っているかいないか結婚相談所は会員に教えてあげないといけない

まず初婚と再婚で釣り合いが取れずそして子どもさんが元の奥さんの方であった
としても子どもさんがありで不釣り合い(T_T)

大卒でいらっしゃいましたが350万円では少ないと思います(T_T)加えてプロフィール写真のスナップ写真の写りの悪さ(T_T)お申し込みを頂きながら失礼ですが
お見合い申し込みをされる人は自分の条件が相手と釣り合っていると思うからお見合い申し込みをすると言う認識と受け止めるなら

あまりにも失礼です(T_T)会員はその条件に釣り合っていません。

自分の条件を考えてお見合い申し込みをしないと

理想の相手と自分が釣り合ってないなら夢を観たまま

結婚活動の期間が過ぎてしまいます。

だから例えば
写真から伺える理解力のあるお顔つきになるような

経験をされるとか
年収が倍になる努力をしはったら

夢は叶う

ああ
すいません。

私の認識が「釣り合っていると思うから申し込みをして来られる」なので

がっかりなんです。
ああ

お問い合わせの方
連絡先を教えて下さいね

ただ難しいと思います

会員になる人とご縁あるには