自分が踏ん張れば助かる方がいるこの仕事も悪くない | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴27年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

津熊照美のカインド日記(あなたの知らない結婚相談の世界)-120124_0502~01.jpg

津熊照美のカインド日記(あなたの知らない結婚相談の世界)-120124_0501~01.jpg



おはようございます
津熊です



日本結婚相談所連盟IBJの

サイトにログインしたら

女性会員が他の結婚相談所の男性医師の会員にお見合いの申し込みをしていました。

医師への申し込みが多いかと言えば
そうでもないと
思うので

もしかしたら
返事来ないかなと
期待しつつ

きっと無理だと
思われますが(T_T)
申し込みを伝えました。

その男性医師が入ってはる結婚相談所さんの

「相談所からのPR」に

書いてあったのが

「自分が踏ん張れば助かる方がいるこの仕事も悪くない」そう会員さんが言いはったそう

医師を目指された理由は

「特に理由はなかったんです」とサラリと言いはったそう。
何だか
この人の人柄が分かる気がする(^_^;)

(自分が申し込みをして断られるのがいやだから

自分から申し込まないタイプかも。なんてすいません。)

頭の良い人が選ぶ職業は限定されていて?だから

医師になったみたいな表現のようで

情緒的な私には
きっと理解出来ない人な気がする(>_<)

そっか
頭の良さは尊敬しても…

ああ

会員が好きなタイプはこうなのか

理解してないな…

今日もお元気でお過ごし下さい。