川内理事長の挨拶〜JBA親睦旅行その3じゃなくてその1 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

津熊照美のあなたが生まれてきた理由は?-090908_1001~01.JPG
バスの中で~

日本結婚相談協会JBA
理事長 川内清氏の

挨拶がありました~

理事長はロイヤルマリッジを経営されています。

JBAには
法人経営と個人経営と両方の加盟があります~

結婚相談業されませんかね~

来年は一緒に
親睦旅行に行きませう(^o^)/?

加盟金は73万5千円ですが(^_^;)~


※どひゃ(T_T)
ショック!

アメーバブログがメンテナンス中で

記事投稿出来ていないとこの記事を書いてから後に知りました~

私の携帯は送信メールいっぱいで

「JBA旅行その1と2」の投稿メールが残ってませんでした!~

今 10時35分~
投稿出来るのは
15時くらいなんですね(T_T)

ああ~私は今日~
日本結婚相談協会JBAの親睦旅行に来ています~