…やっぱり来てしまった。



私は別段、

変わらない日々を過ごしています。


今日はクイーンの日。


こちらは晴れのお天気で

うれしくなりました。




若い彼らの映像を見ては会いたくて

あちらこちらのあれやこれやを

探してはどっぷり。

そんな数年前。


時は過ぎて、

フレディを思って涙を流すことも

少なくなったし

だめだったQueenの後期の曲も

聴けるようになった…。



だけどやっぱり…

この動画を見たらさ。

なんか、この頃よくいるでしょ?

あたたかくなると、ちっちゃい虫…

自転車乗ってると目に入ってきたりして。

そんなのでいいから

なりたい(笑)。

ぷーんぷーんと彼らのまわりを

飛んでまわりたい。



フレディ!

ブライアン!

ジョン!

ロジャー!


私はQueenがすき。



みんな、おなじだよね。







みえる