おはようございます。

またブライアンの
インスタネタ(笑)。



ブライアン、記念日だったんだ。



アニタさんとは
2000年に結婚されたんですね。

私たちといっしょだ。
結婚した年が、ね。
私たちは3月入籍6月挙式。
先輩か???


まだすこし暗い朝。

たまーにしかしないマリッジリングを
はめてみる。

ひと月前に包丁で切った指の傷が
ひっかかって、
外すのも嵌めるのも少し痛む。


普段は夫のものと一緒に、
アンティークショップで買った
七宝のコースターのうえに、並んでる
ふたつのリング。


ブライアンのおかげで
私の心も記念日気分。

今日もがんばろう。







みえる