熱い暑い夏競馬の開幕とともに始まる新馬戦。

今日もすでに3レースが行われています。


1番星に輝いたのなんとローレルクラブのローレルゲレイロ。

カワカミプリンセスの活躍で名を挙げたキングヘイロー産駒です。

阪神では良血のフジキセキ産駒・トーセンラピュタが勝利し

人気のアドマイヤデュークは2着でしたが

新種牡馬・アドマイヤコジーンの産駒。

父同様仕上がりの早いところを見せてくれています。


福島では出走14頭中11頭が父内国産という

この時期としては非常に珍しいレースだったんですが

昨年は2歳戦線不振だったマイネル軍団の

マイネペローラが好位から抜け出して快勝。

この馬もアドマイヤコジーン産駒で

前評判どおりアドマイヤコジーン産駒は仕上がりがよさそうです。


マイネル軍団は函館でもマイネカンナが2着。

昨年なかなか勝ちあがりを出すことができなかったものの

今年は順調な滑り出しを見せています。


気が付けば3場ともに(父)こと父内国産馬が勝利。

明日はどのような結果になりますか

いまから楽しみです。


新馬戦


K.Tさんスイマセン・・・・°・(ノД`)・°・