金曜日の夜はゆっくり

元々帰宅するのも遅いんですけどね(笑)


まったく用意をしていなかったので

風呂→夕飯と一通り済ませてから

明日の行き準備。

洗面用具と下着を入れれば完了です。

と言ってもかばんと着替えぐらいしか準備してません^^;


そういえば今日からワールドカップなんですよね。

盛り上がってるのはマスコミだけで

まわりはそういう空気を微塵にも感じさせません。

交流戦も昨年ほど盛り上がってないですしね(苦笑)

日本の決勝行きはほぼ100%ないでしょうし

個人的にサッカーはあまり好きじゃないですので

やはり夜遅々まで起きて見るっていうのは無いと思います。

かといって野球見るかって言ったらそうでもないですが・・・


明朝は6時半起き。

ブログを更新する余裕があれば更新しますが

朝食はとらず身支度を整えれば

そのまま家を出るつもりです。

遠足の前の日ってなかなか眠れないもんなんですが

今日はすっきり眠れるでしょうか?

最近不眠症気味なのでこんな時困ります^^;


松坂HR

松坂がHR打ったんですね。

PL学園戦で上重から打ったHRを思い出します。