ご存知の方もおられるでしょうが
名古屋K-BARが7月末を最後に閉店なさるそうです。


すでに残り2ヶ月のカウントダウンに入っています。
みなさん悲喜こもごもだと思いますが
名古屋の方はもちろん
遠方の方も今一度お店のほうへ足を運びませんか?

僕らの私たちのK-BARの
ラストスパートに参加しょうじゃありませんか!!


一緒に行こうという方は

奮ってレスもしくはメール(apbeast@hotmail.com )にて

ご連絡ください。


今のところ7月15日あたりを考えています。

実際、上記でありますように

遠方の方はなかなか回数足を運びづらい現状があります。

ただ回数足を運ぶことが出来なくても

その1回が何回分にも相当する最高の1回であれば

これ以上のことはありません。


ぜひともよろしくお願いします。