昼間は家にいる事が多く、

明日も昼は家でドラマ三昧、

5時ごろから大学へと言う

非常に不規則な生活をおくっているためか

最近、テレビを見たりゲームをしたりという

機会が非常に多くなっています。


特にサンテレビの11時からのドラマ枠と

関西テレビのドラマの再放送は毎日の楽しみ。

サンテレビでは初代「七人の女弁護士」

(釈由美子の役が加来千賀子)が

放送されています。

現代バージョンの

やたら「かっこよさ」を強調するものに比べ

しっかりした事件解決ドラマ・・・と言う感じがします。

これの前にやっていた「事件記者チャボ」も面白かったですよ^^


昼からの関テレはフジドラマの再放送。

「ショムニ」の再放送を見るのは何回目になるんだろう・・・

「電車男」も久々に見ました。

放映中は全然気づいてなかったんですが

主人公の妹役が堀北真紀だったんですね。

「美女か野獣」は懐かしかった(笑)



できれば「合言葉は勇気」や

「振り返ればヤツがいる」(古いかな^^;)なんかも

再放送の対象にしてほしいところです。

いいかげん「ショムニ」や「ナースのお仕事」は

飽きたんですけどね(苦笑)


次は「西遊記」か「ナースあおい」かな?