今日は急遽仕事が入ってしまい、

昼過ぎから福島へ。

探し物をしていた関係で

家を出るのが遅れてしまい、

電車の中でマークシートを記入。


ウインズに駆け込んで急いで馬券を買いましたが、

自信のあった新潟メインの谷川岳Sを買い忘れする大チョンボ。

こういう場合って結構来てたりするんですよ。。。。



急ぎ、梅田ウインズから地下道を

全速力で駆け上がり福島方面へ。

途中、仕事先のチーフの人間から

「早く来て欲しいって電話ありました。

今日が仕事だってわかってますよね?早く行ってください」

と催促の電話。


遅れた自分が一番悪いんですが

何分急遽入った仕事な上に

相手にこちらの連絡先すら伝えていないのは

いかがなものかとも思います。

そのぐらいの気遣いはあってもいいのでは・・・

とも思いましたがいつものことなので気にしません。

遅刻する僕も常識ないですから(爆)



仕事はどうやらワンセグ対応のものらしく、

息を切らして入った割には間に合ったと言うこともあり

まったく怒られることも無くすぐに仕事へ。

途中、伝説予想はダンスインザダークという話をきいて

落胆しましたが、携帯片手に

JRAのHPを見ながら収支をチェック。


案の定と言いますか

谷川岳Sは狙っていた3頭で決まって3連複6000円。

思ったよりつかなかったので諦めもつきましたが

あいかわらず痛恨です(苦笑)



スイートピーSが思ったよりついて

今週はあんな店1.5回分のプラス。

先々週、犠牲フライ2本で負けた江草が

今週は犠牲フライ2本で勝ち、

スコアも同じ2-1。

去年はほとんど行くことも無かった

払い戻し窓口に今週も行けます(爆)