深夜までカラオケを歌い倒して1時前に駅前へ到着。

すると傘を持ち待つ麗しき女性の姿が・・・・

終電で帰ってきた恋人(夫?)を迎えに来たらしく、

仲良く家路へとついておりました。

ちなみにこちらは駅前に置いたちゃりんこに乗って

雨の降りしきる中、帰宅・・・えらい違いです(爆)


昨日のお題はある程度答えが出揃ったところで正解発表。

笑える回答を期待しておりますので

虚言・妄想どんどん膨らませて書いてください(笑)

後日、ブログネタとして発表します(複数回答アリですよ)


手短になりましたが本日のお題


if 9/28


あなたは仁侠映画で殺される

ヤクザの工作員の役を演じることになりました。

この中で殺されてみるなら

どの役者さんに討たれてみたいですか?

(かなり変な質問ですが・・・)


A.竹内 力

B.哀川 翔

C.白竜

D.清水宏次郎

E.その他(具体名を挙げてください)


個人的にはやはり「萬田はん」に(笑)