息つく間もなく11日には新幹線に乗り込み東京へ

(この1週間で博多→東京を行き来したことになります^^;)


前日、日付が変わるころまで飲んでいた

と言うこともあって家を出たのが昼前。

直接、知り合いの待つ東京競馬場へと向かい

パークウインズにて阪神のメイン・オーラスを購入。

+800円でしたが久しぶりのプラス収支で終わることができました(笑)


競馬後は打ち上げと

雑誌編集の手伝いをしていることもあって

打ち合わせもかねて行われました。


宿舎は池袋の学割ホテル。

学割で4000円というわりに、

朝食付きで風呂・トイレともにあり意外とリッチなたたずまい。

泊まっているお客さんもほとんどが学生さんのようでした。


品川

新装開店の品川駅。東京行って感じるんですが、シンボリックさと緑との調和が非常にうまくいっていないでしょうか?