最近、ブログの更新が滞っているということですが

実は先週、長期にわたって研修(旅行)に行っていた為、

更新が遅れてしまいました(爆)

現在、旅行記を作成中ですので、また追々、更新していきます^^;


とまぁ、前置きはおいておきまして

今日は色々なことがありました。

先週までの「ゴールデンウィーク」とは違い、

東京帰りで疲れた体を癒すためにあてた昨日につづいて

今日は2週間ぶりのスコアラー。

阪神戦があの体たらくですんで、気晴らし(?)もこめて

今日はスカイマークスタジアムへオリックスの試合のお仕事。


試合前に、仕事仲間のJさんが急に「お疲れ様です」と

廊下で誰かに声をかけたので、「知り合いの関係者さんかな?」と思い、

振り返ってみると・・・・・・


バレンタイン監督


そこにはバレンタイン監督の姿が!!

甲子園で藤山岡田監督に会うのとはまた違った

オーラのようなものを感じました。(いいすぎかなぁ^^;)


上記のJさん、バイト仲間では唯一競馬に興味を示してくれたお方。

バイト仲間をまさか「あんな店 」へつれていくことになるとは

ほんの1年前まではおもいもしなかったものの、

神戸帰りの日課であるあんな店へ

(詳しくは、あんな店のマスター日記 参照 3割引ぐらいで見てやってください^^;)


マスターのミキサーテクニックに感激もので

色々とカクテルをごちそうになりました(ありがとうマスター!!)


暇にできるのもあと数日。

祝日野球と「本気 」さん訪問を果たさなければ・・・・