昨日はブルーなブログに色々コメントを

つけていただきありがとうございました。

詳細はあんな店でマスターに話してきましたので

そちらでおききください(爆)

(ちゃんとマスターきいてたかな?^^;)


今日も、自分自身で

自信を持ってシーズンはじめからやりはじめ

一定の評価を得てきたものを全否定されて

かなり腹が立ちましたが

ここで事を荒立てても仕方ないので

適当に説明しつつ、あまり相手にしてきませんでした。

個人的には積み重ねてきた積み木が一気に崩されたみたいで

かなり嫌だったんですが、人間耐えることも肝心です(爆)

(かなりうっとうしそうな顔して迷惑そうに言ったんで裏で文句言われてそうですが^^;)


いくらストレスがたまっても耐えるしかありません

病気にはならないでしょうから(爆)