毎日毎日暑い日が続いてますね^^;

実感としてまだ8月という感覚はないんですが

今年も夏がきたなぁ・・・という感覚です(笑)


8月というものを振り返ってみると

実はあまり充実していない日々を毎年送っており

いまひとつ良い思いでがここ数年はありません。


まぁ、夏休み・冬休みっていうのはアルバイト月間ともいわれますし

お金を稼いで、後々にプラスになればということで

アルバイトを続ける毎日なんですが、

結果的にそれが自分自身で自由を奪ってしまい、

ここ5,6年ぐらい8月に泳ぎに行ったこと無いんですよね(苦笑)


幼少のころに水泳をやっていたので泳ぐことは好きです。

毎年、一人ででもプールへ行こうかなぁと思うんですが

結果的に企画倒れで終わることが多くて

思い立って行動しなきゃなかなか行けません^^;

まぁ、誰かに誘われりゃ動くんですけどね・・・


しかしながら、今年は8月6日にも某所で花火を見学できるということで

ようやく夏らしいことができる8月になりそうです(笑)

みなさんは夏に夏らしいことしてますか?


海辺

思わずサザンオールスターズの曲を口ずさみたくなるような情景にカップルで・・・ってのは夢のまた夢です(涙)